表内のリンクから商品ページをご覧頂けます。

製品の詳細はラルグスオフィシャルページもしくは商品ページをご確認下さい。

メーカー 車種 型式 駆動方式 商品 F/R 調整範囲 サイズ 備考 価格(税込) 在庫 商品ページ
ABARTH 124 Spider NF2EK 2WD SpecSR - - - スプリングの変更をご希望の場合は、備考欄に希望の自由長とレートをフロント・リアそれぞれご入力ください。入力がない場合は推奨スペックでのお届けとなります。
前後減衰25段調整。フロント純正タワーバー装着不可。車高調整範囲とダウン量はND5RC(ロードスター)のデータになります。車高調整範囲とダウン量は基本仕様のスプリング(リアのみヘルパースプリング)を使用したときのデータです。
162,800円 CHECK CHECK
スズキ スイフトスポーツ ZC33S 2WD SpecSR - - - スプリングの変更をご希望の場合は、備考欄に希望の自由長とレートをフロント・リアそれぞれご入力ください。入力がない場合は推奨スペックでのお届けとなります。
前後減衰25段調整。車高調整範囲とダウン量は基本仕様のスプリングを使用したときのデータです。
169,400円 CHECK CHECK
スバル BRZ ZC6 2WD SpecSR - - - スプリングの変更をご希望の場合は、備考欄に希望の自由長とレートをフロント・リアそれぞれご入力ください。入力がない場合は推奨スペックでのお届けとなります。
フロントのみ倒立式。前後減衰25段調整。リア減衰ダイヤル位置が内装パネルに干渉します。必要に応じてカット加工または取り外してご使用ください。車高調整範囲とダウン量は基本仕様のスプリング(リアのみヘルパースプリング)を使用したときのデータです。
162,800円 CHECK CHECK
スバル BRZ ZD8 2WD SpecSR - - - スプリングの変更をご希望の場合は、備考欄に希望の自由長とレートをフロント・リアそれぞれご入力ください。入力がない場合は推奨スペックでのお届けとなります。
フロントのみ倒立式。前後減衰25段調整。リア減衰ダイヤル位置が内装パネルに干渉します。必要に応じてカット加工または取り外してご使用ください。車高調整範囲とダウン量は基本仕様のスプリング(リアのみヘルパースプリング)を使用したときのデータです。
162,800円 CHECK CHECK
トヨタ 86 ZN6 2WD SpecSR - - - スプリングの変更をご希望の場合は、備考欄に希望の自由長とレートをフロント・リアそれぞれご入力ください。入力がない場合は推奨スペックでのお届けとなります。
フロントのみ倒立式。前後減衰25段調整。リア減衰ダイヤル位置が内装パネルに干渉します。必要に応じてカット加工または取り外してご使用ください。
車高調整範囲とダウン量は基本仕様のスプリング(リアのみヘルパースプリング)を使用したときのデータです。
162,800円 CHECK CHECK
トヨタ GR86 ZN8 2WD SpecSR - - - スプリングの変更をご希望の場合は、備考欄に希望の自由長とレートをフロント・リアそれぞれご入力ください。入力がない場合は推奨スペックでのお届けとなります。
フロントのみ倒立式。前後減衰25段調整。リア減衰ダイヤル位置が内装パネルに干渉します。必要に応じてカット加工または取り外してご使用ください。車高調整範囲とダウン量は基本仕様のスプリング(リアのみヘルパースプリング)を使用したときのデータです。
162,800円 CHECK CHECK
マツダ ロードスター NA6CE 2WD SpecSR - - - スプリングの変更をご希望の場合は、備考欄に希望の自由長とレートをフロント・リアそれぞれご入力ください。入力がない場合は推奨スペックでのお届けとなります。
前後減衰25段調整。車高調整範囲とダウン量はNB6C(ロードスター)のデータになります。車高調整範囲とダウン量は基本仕様のスプリングを使用したときのデータです。
157,300円 CHECK CHECK
マツダ ロードスター NA8C 2WD SpecSR - - - スプリングの変更をご希望の場合は、備考欄に希望の自由長とレートをフロント・リアそれぞれご入力ください。入力がない場合は推奨スペックでのお届けとなります。
前後減衰25段調整。車高調整範囲とダウン量はNB6C(ロードスター)のデータになります。車高調整範囲とダウン量は基本仕様のスプリングを使用したときのデータです。
157,300円 CHECK CHECK
マツダ ロードスター NB6C 2WD SpecSR - - - スプリングの変更をご希望の場合は、備考欄に希望の自由長とレートをフロント・リアそれぞれご入力ください。入力がない場合は推奨スペックでのお届けとなります。
前後減衰25段調整。車高調整範囲とダウン量は基本仕様のスプリングを使用したときのデータです。
157,300円 CHECK CHECK
マツダ ロードスター NB8C 2WD SpecSR - - - スプリングの変更をご希望の場合は、備考欄に希望の自由長とレートをフロント・リアそれぞれご入力ください。入力がない場合は推奨スペックでのお届けとなります。
前後減衰25段調整。車高調整範囲とダウン量はNB6C(ロードスター)のデータになります。車高調整範囲とダウン量は基本仕様のスプリングを使用したときのデータです。
157,300円 CHECK CHECK
マツダ ロードスター ND5RC 2WD SpecSR - - - スプリングの変更をご希望の場合は、備考欄に希望の自由長とレートをフロント・リアそれぞれご入力ください。入力がない場合は推奨スペックでのお届けとなります。
前後減衰25段調整。フロント純正タワーバー装着不可。車高調整範囲とダウン量は基本仕様のスプリング(リアのみヘルパースプリング)を使用したときのデータです。
162,800円 CHECK CHECK
マツダ ロードスターRF NDERC 2WD SpecSR - - - スプリングの変更をご希望の場合は、備考欄に希望の自由長とレートをフロント・リアそれぞれご入力ください。入力がない場合は推奨スペックでのお届けとなります。
前後減衰25段調整。フロント純正タワーバー装着不可。車高調整範囲とダウン量はND5RC(ロードスター)のデータになります。車高調整範囲とダウン量は基本仕様のスプリング(リアのみヘルパースプリング)を使用したときのデータです。
162,800円 CHECK CHECK