表内のリンクから商品ページをご覧頂けます。

アッパーマウント

PA=調整式ピロ / PF=固定式ピロ / RF=固定式強化ゴム / SF=[特殊]固定式強化ゴム / ML=マウントレス

減衰ダイヤル位置

F=ダイヤル固定式(アッパーマウント上部) / D=ダイヤル分離式(アッパーマウント上部) / S=ブラケットサイド(タイヤハウス内) / R=円盤型(タイヤハウス内) / L=六角レンチ / U=特殊

※車高設定範囲(参考値)は地上~フェンダー最上部までの高さとなります。

※車高設定範囲・ダウン量・取り付け画像は開発車両を元にした参考値となります。車両による個体差や組付けの条件により、誤差が生じる場合がございます。

※アダプティブショックアブソーバー(電子制御ダンパー等)車は、警告灯が点灯してしまう為、別途キャンセラーなどで対策していただく必要がございます。

メーカー 車種 型式 年式 駆動方式 商品 バネレート 自由長 アッパー
マウント
減衰位置 車高設定範囲
(参考値)
ダウン量(参考値) 備考 価格 在庫 商品ページ
トヨタ アルファード AGH30W - 2WD SpecD F: 16k
R: 12k
F: 150mm
R: 160mm
F: PA
R: ML
F: F
R: R
F: 628mm~738mm
R: 658mm~706mm
F: -120mm~-10mm
R: -100mm~-52mm
- 86,000円 CHECK CHECK
トヨタ アルファード ANH20W - 2WD SpecD F: 12k
R: 10k
F: 140mm
R: 180mm
F: PA
R: ML
F: F
R: D
F: 600mm~737mm
R: 605mm~663mm 
F: -143mm~-6mm
R: -138mm~-80mm
スーパーローダウン仕様 88,000円 CHECK CHECK
トヨタ アルファード GGH20W - 2WD SpecD F: 12k
R: 10k
F: 140mm
R: 180mm
F: PA
R: ML
F: F
R: D
F: 600mm~737mm
R: 605mm~663mm 
F: -143mm~-6mm
R: -138mm~-80mm
スーパーローダウン仕様 88,000円 CHECK CHECK
トヨタ アルファード GGH30W - 2WD SpecD F: 16k
R: 12k
F: 150mm
R: 160mm
F: PA
R: ML
F: F
R: R
F: 628mm~738mm
R: 658mm~706mm
F: -120mm~-10mm
R: -100mm~-52mm
- 86,000円 CHECK CHECK
トヨタ ヴェルファイア AGH30W - 2WD SpecD F: 16k
R: 12k
F: 150mm
R: 160mm
F: PA
R: ML
F: F
R: R
F: 628mm~738mm
R: 658mm~706mm
F: -120mm~-10mm
R: -100mm~-52mm
- 86,000円 CHECK CHECK
トヨタ ヴェルファイア ANH20W - 2WD SpecD F: 12k
R: 10k
F: 140mm
R: 180mm
F: PA
R: ML
F: F
R: D
F: 600mm~737mm
R: 605mm~663mm 
F: -143mm~-6mm
R: -138mm~-80mm
スーパーローダウン仕様 88,000円 CHECK CHECK
トヨタ ヴェルファイア GGH20W - 2WD SpecD F: 12k
R: 10k
F: 140mm
R: 180mm
F: PA
R: ML
F: F
R: D
F: 600mm~737mm
R: 605mm~663mm 
F: -143mm~-6mm
R: -138mm~-80mm
スーパーローダウン仕様 88,000円 CHECK CHECK
トヨタ ヴェルファイア GGH30W - 2WD SpecD F: 16k
R: 12k
F: 150mm
R: 160mm
F: PA
R: ML
F: F
R: R
F: 628mm~738mm
R: 658mm~706mm
F: -120mm~-10mm
R: -100mm~-52mm
- 86,000円 CHECK CHECK
トヨタ ヴォクシー ZRR70G - 2WD SpecD F: 10k
R: 12k
F: 150mm
R: 150mm
F: PA
R: ML
F: F
R: D
F: 578mm~706mm
R: 611mm~655mm
F: -143mm~-15mm
R: -114mm~-70mm
- 98,000円 CHECK CHECK
トヨタ ヴォクシー ZRR70W - 2WD SpecD F: 10k
R: 12k
F: 150mm
R: 150mm
F: PA
R: ML
F: F
R: D
F: 578mm~706mm
R: 611mm~655mm
F: -143mm~-15mm
R: -114mm~-70mm
- 98,000円 CHECK CHECK
トヨタ ヴォクシー ZRR80G - 2WD SpecD F: 12k
R: 10k
F: 160mm
R: 140mm
F: PA
R: ML
F: F
R: F
F: 602mm~727mm
R: 603mm~667mm
F: -110mm~+15mm
R: -120mm~-56mm
- 98,000円 CHECK CHECK
トヨタ ヴォクシー ZRR80W - 2WD SpecD F: 12k
R: 10k
F: 160mm
R: 140mm
F: PA
R: ML
F: F
R: F
F: 602mm~727mm
R: 603mm~667mm
F: -110mm~+15mm
R: -120mm~-56mm
GR SPORT/G's適合可 98,000円 CHECK CHECK
トヨタ ヴォクシーハイブリッド ZWR80G - 2WD SpecD F: 12k
R: 10k
F: 160mm
R: 140mm
F: PA
R: ML
F: F
R: F
F: 602mm~727mm
R: 603mm~667mm
F: -110mm~+15mm
R: -120mm~-56mm
- 98,000円 CHECK CHECK
トヨタ エスクァイア ZRR80G - 2WD SpecD F: 12k
R: 10k
F: 160mm
R: 140mm
F: PA
R: ML
F: F
R: F
F: 602mm~727mm
R: 603mm~667mm
F: -110mm~+15mm
R: -120mm~-56mm
- 98,000円 CHECK CHECK
トヨタ エスクァイアハイブリッド ZWR80G - 2WD SpecD F: 12k
R: 10k
F: 160mm
R: 140mm
F: PA
R: ML
F: F
R: F
F: 602mm~727mm
R: 603mm~667mm
F: -110mm~+15mm
R: -120mm~-56mm
- 98,000円 CHECK CHECK
トヨタ カローラスポーツ NRE210H 2018.06~ 2WD SpecD F: 10k
R: 7k
F: 140mm
R: 160mm
F: PA
R: ML
F: F
R: R
F: 560mm~653mm
R: 567mm~645mm
F: -102mm~-9mm
R: -108mm~-30mm
フロントの減衰力調整には、アッパーマウント上部の鉄製パネルに穴あけ加工をするか、分解もしくは車高調の取り外しが必要となります。
車高調整範囲とダウン量はZWE211Hのデータとなります。
84,000円 CHECK CHECK
トヨタ カローラスポーツ ZWE211H 2018/06~ 2WD SpecD F: 10k
R: 7k
F: 140mm
R: 160mm
F: PA
R: ML
F: F
R: R
F: 560mm~653mm
R: 567mm~645mm
F: -102mm~-9mm
R: -108mm~-30mm
フロントの減衰力調整には、アッパーマウント上部の鉄製パネルに穴あけ加工をするか、分解もしくは車高調の取り外しが必要となります。 84,000円 CHECK CHECK
トヨタ クラウン GRS200 - 2WD SpecD F: 18k
R: 18k
F: 150mm
R: 150mm
F: PF
R: PF
F: F
R: F
F: 583mm~619mm
R: 586mm~655mm
F: -117mm~-81mm
R: -105mm~-36mm
- 94,000円 CHECK CHECK
トヨタ クラウン GRS202 - 2WD SpecD F: 18k
R: 18k
F: 150mm
R: 150mm
F: PF
R: PF
F: F
R: F
F: 583mm~619mm
R: 586mm~655mm
F: -117mm~-81mm
R: -105mm~-36mm
- 94,000円 CHECK CHECK
トヨタ クラウン GRS204 - 2WD SpecD F: 18k
R: 18k
F: 150mm
R: 150mm
F: PF
R: PF
F: F
R: F
F: 583mm~619mm
R: 586mm~655mm
F: -117mm~-81mm
R: -105mm~-36mm
- 94,000円 CHECK CHECK
トヨタ クラウン GRS210 - 2WD SpecD F: 18k
R: 18k
F: 150mm
R: 150mm
F: PF
R: PF
F: F
R: F
F: 582mm~666mm
R: 578mm~652mm
F: -113mm~-29mm
R: -122mm~-48mm
- 94,000円 CHECK CHECK
トヨタ クラウンハイブリッド AWS210 - 2WD SpecD F: 18k
R: 18k
F: 150mm
R: 150mm
F: PF
R: PF
F: F
R: F
F: 597mm~679mm
R: 575mm~651mm
F: -103mm~-21mm
R: -107mm~-31mm
- 94,000円 CHECK CHECK
トヨタ ノア ZRR70G - 2WD SpecD F: 10k
R: 12k
F: 150mm
R: 150mm
F: PA
R: ML
F: F
R: D
F: 578mm~706mm
R: 611mm~655mm
F: -143mm~-15mm
R: -114mm~-70mm
- 98,000円 CHECK CHECK
トヨタ ノア ZRR70W - 2WD SpecD F: 10k
R: 12k
F: 150mm
R: 150mm
F: PA
R: ML
F: F
R: D
F: 578mm~706mm
R: 611mm~655mm
F: -143mm~-15mm
R: -114mm~-70mm
- 98,000円 CHECK CHECK
トヨタ ノア ZRR80G - 2WD SpecD F: 12k
R: 10k
F: 160mm
R: 140mm
F: PA
R: ML
F: F
R: F
F: 602mm~727mm
R: 603mm~667mm
F: -110mm~+15mm
R: -120mm~-56mm
- 98,000円 CHECK CHECK
トヨタ ノア ZRR80W - 2WD SpecD F: 12k
R: 10k
F: 160mm
R: 140mm
F: PA
R: ML
F: F
R: F
F: 602mm~727mm
R: 603mm~667mm
F: -110mm~+15mm
R: -120mm~-56mm
GR SPORT/G's適合可 98,000円 CHECK CHECK
トヨタ ノアハイブリッド ZWR80G - 2WD SpecD F: 12k
R: 10k
F: 160mm
R: 140mm
F: PA
R: ML
F: F
R: F
F: 602mm~727mm
R: 603mm~667mm
F: -110mm~+15mm
R: -120mm~-56mm
- 98,000円 CHECK CHECK
トヨタ プリウス ZVW50 - 2WD SpecD F: 8k
R: 7k
F: 150mm
R: 180mm
F: PA
R: ML
F: F
R: R
F: 572mm~679mm
R: 585mm~622mm
F: -103mm~+4mm
R: -93mm~-56mm
後期型(2018年12月~)のフロントの減衰力調整には、アッパーマウント上部の鉄製パネルに穴あけ加工をするか、分解もしくは車高調の取り外しが必要となります。 96,000円 CHECK CHECK
トヨタ マークX GRX130 - 2WD SpecD F: 18k
R: 18k
F: 150mm
R: 150mm
F: PF
R: PF
F: F
R: F
F: 566mm~685mm
R: 590mm~660mm
F: -134mm~-15mm
R: -100mm~-30mm
GR SPORT/G's適合可 94,000円 CHECK CHECK
トヨタ マークX GRX133 - 2WD SpecD F: 18k
R: 18k
F: 150mm
R: 150mm
F: PF
R: PF
F: F
R: F
F: 566mm~685mm
R: 590mm~660mm
F: -134mm~-15mm
R: -100mm~-30mm
GR SPORT/G's適合可 94,000円 CHECK CHECK
トヨタ マジェスタ UZS186 - 2WD SpecD F: -
R: -
F: -
R: -
F: -
R: -
F: -
R: -
F: -
R: -
F: -
R: -
- 開発車両
募集中
- CHECK
ニッサン エルグランド PE52 - 2WD SpecD F: 10k
R: 12k
F: 150mm
R: 200mm
F: RF
R: RF
F: F
R: S
F: 625mm~747mm
R: 605mm~708mm
F: -122mm~0mm
R: -135mm~-32mm
※スーパーローダウン仕様 フロント減衰力調整はショック外しが必要です。穴開け加工を行えば減衰力調整が可能になります。 86,000円 CHECK CHECK
ニッサン エルグランド TE52 - 2WD SpecD F: 10k
R: 12k
F: 150mm
R: 200mm
F: RF
R: RF
F: F
R: S
F: 625mm~747mm
R: 605mm~708mm
F: -122mm~0mm
R: -135mm~-32mm
※スーパーローダウン仕様 フロント減衰力調整はショック外しが必要です。穴開け加工を行えば減衰力調整が可能になります。 86,000円 CHECK CHECK
ニッサン シーマ GF50 - 2WD SpecD F: 10k
R: 5k/6k
F: 150mm
R: 200mm/260mm
F: PA
R: RF
F: F
R: F
F: 590mm~699mm
R: 600mm~663mm
F: -122mm~-13mm
R: -84mm~-21mm
※純正スピンドル下取り不要 148,000円 CHECK CHECK
ニッサン シーマ HF50 - 2WD SpecD F: 10k
R: 5k/6k
F: 150mm
R: 200mm/260mm
F: PA
R: RF
F: F
R: F
F: 590mm~699mm
R: 600mm~663mm
F: -122mm~-13mm
R: -84mm~-21mm
※純正スピンドル下取り不要 148,000円 CHECK CHECK
ニッサン シーマハイブリッド HGY51 - 2WD SpecD F: 16k
R: 12k
F: 180mm
R: 180mm
F: RF
R: RF
F: F
R: F
F: 616mm~693mm
R: 592mm~703mm
F: -122mm~-45mm
R: -156mm~-45mm
- 84,000円 CHECK CHECK
ニッサン フーガ KY51 - 2WD SpecD F: 16k
R: 12k
F: 180mm
R: 180mm
F: RF
R: RF
F: F
R: F
F: 616mm~693mm
R: 592mm~703mm
F: -122mm~-45mm
R: -156mm~-45mm
- 84,000円 CHECK CHECK
ニッサン フーガ PY50 - 2WD SpecD F: 16k
R: 14k
F: 180mm
R: 160mm
F: RF
R: RF
F: F
R: F
F: 618mm~686mm
R: 602mm~685mm
F: -102mm~-34mm
R: -98mm~-15mm
※減衰力調整ダイヤル延長ケーブル 250mm 2本付属 86,000円 CHECK CHECK
ニッサン フーガ Y50 - 2WD SpecD F: -
R: -
F: -
R: -
F: -
R: -
F: -
R: -
F: -
R: -
F: -
R: -
- 開発予定 - -
ニッサン フーガ Y51 - 2WD SpecD F: 16k
R: 12k
F: 180mm
R: 180mm
F: RF
R: RF
F: F
R: F
F: 616mm~693mm
R: 592mm~703mm
F: -122mm~-45mm
R: -156mm~-45mm
- 84,000円 CHECK CHECK
ホンダ インテグラ DC5 2001/07~2007/02 2WD SpecD F: 10k
R: 12k
F: 150mm
R: 120mm
F: PA
R: RF
F: D
R: F
F: 599mm~647mm
R: 625mm~657mm
F: -75mm~-27mm
R: -62mm~-30mm
Type-R/Type-S共通
フロントを車高調整範囲の上限付近で使用する場合は、タイロッドとボディが近い状態となり、干渉してしまう可能性があるためセッティングにご注意ください。
81,000円 CHECK CHECK
ホンダ エリシオン RR1 - 2WD SpecD F: 18k
R: 16k
F: 150mm
R: 170mm
F: RF
R: ML
F: F
R: D
F: 615mm~692mm
R: 611mm~701mm
F: -125mm~-45mm
R: -125mm~-35mm
※AFS対応 86,000円 CHECK CHECK
ホンダ エリシオン RR3 - 2WD SpecD F: 18k
R: 16k
F: 150mm
R: 170mm
F: RF
R: ML
F: F
R: D
F: 615mm~692mm
R: 611mm~701mm
F: -125mm~-45mm
R: -125mm~-35mm
※AFS対応 86,000円 CHECK CHECK
ホンダ エリシオン RR5 - 2WD SpecD F: 18k
R: 16k
F: 150mm
R: 170mm
F: RF
R: ML
F: F
R: D
F: 615mm~692mm
R: 611mm~701mm
F: -125mm~-45mm
R: -125mm~-35mm
※AFS対応 86,000円 CHECK CHECK
ホンダ オデッセイ RB1 - 2WD SpecD F: 18k
R: 20k
F: 150mm
R: 140mm
F: RF
R: RF
F: F
R: F
F: 588mm~649mm
R: 594mm~674mm
F: -110mm~-49mm
R: -133mm~-53mm
※スーパーローダウン仕様/※室内からリア側の減衰力を調整するには別売りの延長ケーブル300mmが必要となります。/※AFS対応 84,000円 CHECK CHECK
ホンダ オデッセイ RB3 - 2WD SpecD F: 18k
R: 20k
F: 150mm
R: 140mm
F: RF
R: RF
F: F
R: F
F: 588mm~649mm
R: 594mm~674mm
F: -110mm~-49mm
R: -133mm~-53mm
※スーパーローダウン仕様/※室内からリア側の減衰力を調整するには別売りの延長ケーブル300mmが必要となります。/※AFS対応 84,000円 CHECK CHECK
ホンダ オデッセイ RC1 - 2WD SpecD F: 10k
R: 10k
F: 150mm
R: 150mm
F: PA
R: ML
F: F
R: F
F: 557mm~690mm
R: 614mm~668mm
F: -138mm~-5mm
R: -95mm~-41mm
- 98,000円 CHECK CHECK
ホンダ オデッセイハイブリッド RC4 - 2WD SpecD F: 10k
R: 10k
F: 150mm
R: 150mm
F: PA
R: ML
F: F
R: F
F: 557mm~690mm
R: 614mm~668mm
F: -138mm~-5mm
R: -95mm~-41mm
- 98,000円 CHECK CHECK
ホンダ ステップワゴン RK1 - 2WD SpecD F: 10k
R: 12k
F: 150mm
R: 140mm
F: PA
R: ML
F: F
R: S
F: 590mm~681mm
R: 580mm~658mm
F: -120mm~-29mm
R: -113mm~-55mm
スーパーローダウン仕様 88,000円 CHECK CHECK
ホンダ ステップワゴン RK5 - 2WD SpecD F: 10k
R: 12k
F: 150mm
R: 140mm
F: PA
R: ML
F: F
R: S
F: 590mm~681mm
R: 580mm~658mm
F: -120mm~-29mm
R: -113mm~-55mm
スーパーローダウン仕様 88,000円 CHECK CHECK