表内のリンクから商品ページをご覧頂けます。

アッパーマウント

PA=調整式ピロ / PF=固定式ピロ / RF=固定式強化ゴム / SF=[特殊]固定式強化ゴム / ML=マウントレス

減衰ダイヤル位置

F=ダイヤル固定式(アッパーマウント上部) / D=ダイヤル分離式(アッパーマウント上部) / S=ブラケットサイド(タイヤハウス内) / R=円盤型(タイヤハウス内) / L=六角レンチ / U=特殊

※車高設定範囲(参考値)は地上~フェンダー最上部までの高さとなります。

※車高設定範囲・ダウン量・取り付け画像は開発車両を元にした参考値となります。車両による個体差や組付けの条件により、誤差が生じる場合がございます。

※アダプティブショックアブソーバー(電子制御ダンパー等)車は、警告灯が点灯してしまう為、別途キャンセラーなどで対策していただく必要がございます。

マツダ

メーカー 車種 型式 年式 駆動方式 商品 バネレート 自由長 アッパー
マウント
減衰位置 車高設定範囲
(参考値)
ダウン量(参考値) 備考 価格(税抜) 在庫 商品ページ
マツダ アテンザセダン GJ2AP - 4WD SpecS F: 7k
R: 4.3k
F: 200mm
R: 230mm
F: RF
R: RF
F: F
R: R
F: 642mm~712mm
R: 664mm~715mm
F: -68mm~+2mm
R: -67mm~-16mm
車高調整範囲とダウン量はGJEFPのデータになります。 75,000円 CHECK CHECK
マツダ アテンザセダン GJ2AP - 4WD リアアジャスターキット
リア
F: -
R: 4.3k
F: -
R: 230mm
F: -
R: -
F: -
R: -
F: -
R: 664mm~715mm
F: -
R: -67mm~-16mm
調整範囲:664mm~715mm
車高調整範囲とダウン量はGJEFPのデータになります。
22,800円 CHECK CHECK