表内のリンクから商品ページをご覧頂けます。

アッパーマウント

PA=調整式ピロ / PF=固定式ピロ / RF=固定式強化ゴム / SF=[特殊]固定式強化ゴム / ML=マウントレス

減衰ダイヤル位置

F=ダイヤル固定式(アッパーマウント上部) / D=ダイヤル分離式(アッパーマウント上部) / S=ブラケットサイド(タイヤハウス内) / R=円盤型(タイヤハウス内) / L=六角レンチ / U=特殊

※車高設定範囲(参考値)は地上~フェンダー最上部までの高さとなります。

※車高設定範囲・ダウン量・取り付け画像は開発車両を元にした参考値となります。車両による個体差や組付けの条件により、誤差が生じる場合がございます。

※アダプティブショックアブソーバー(電子制御ダンパー等)車は、警告灯が点灯してしまう為、別途キャンセラーなどで対策していただく必要がございます。

マツダ

メーカー 車種 型式 年式 駆動方式 商品 バネレート 自由長 アッパー
マウント
減衰位置 車高設定範囲
(参考値)
ダウン量(参考値) 備考 価格(税込) 在庫 商品ページ
マツダ アテンザセダン GJ2AP 2015/01~2019/07 4WD SpecS F: 7k
R: 4.3k
F: 200mm
R: 230mm
F: RF
R: RF
F: F
R: R
F: 642mm〜712mm
R: 664mm〜715mm
F: -68mm~+2mm
R: -67mm~-16mm
車高調整範囲とダウン量はGJEFPのデータになります。 92,400円 CHECK CHECK
マツダ アテンザセダン GJ2AP 2015/01~2019/07 4WD リアアジャスターキット F: -
R: 4.3k
F: -
R: 230mm
F: -
R: -
F: -
R: -
F: -
R: 664mm〜715mm
F: -
R: -67mm~-16mm
車高調整範囲とダウン量はGJEFPのデータになります。
純正ショックに本キットを組んだ場合、スプリングが遊ぶ場合がございます。
車高調整範囲・ダウン量は弊社車高調キット付属のショックと組んだ場合の数値となります。
30,140円 CHECK CHECK