表内のリンクから商品ページをご覧頂けます。
アッパーマウント
PA=調整式ピロ / PF=固定式ピロ / RF=固定式強化ゴム / SF=[特殊]固定式強化ゴム / ML=マウントレス
減衰ダイヤル位置
F=ダイヤル固定式(アッパーマウント上部) / D=ダイヤル分離式(アッパーマウント上部) / S=ブラケットサイド(タイヤハウス内) / R=円盤型(タイヤハウス内) / L=六角レンチ / U=特殊
※車高設定範囲(参考値)は地上~フェンダー最上部までの高さとなります。
※車高設定範囲・ダウン量・取り付け画像は開発車両を元にした参考値となります。車両による個体差や組付けの条件により、誤差が生じる場合がございます。
※アダプティブショックアブソーバー(電子制御ダンパー等)車は、警告灯が点灯してしまう為、別途キャンセラーなどで対策していただく必要がございます。
トヨタ
メーカー | 車種 | 型式 | 年式 | 駆動方式 | 商品 | バネレート | 自由長 | アッパー マウント |
減衰位置 | 車高設定範囲 (参考値) |
ダウン量(参考値) | 価格(税込) | 在庫 | 商品ページ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
トヨタ | カローラツーリング | ZWE214W | 2019/10~ | 4WD | SpecS | F: 6k R: 4.5k | F: 200mm R: 225mm | F: RF R: ML | F: F R: R | F: 598mm~670mm R: 610mm~664mm | F: -69mm~+3mm R: -58mm~-4mm | 107,910円 | CHECK | CHECK |
トヨタ | カローラツーリング | ZWE214W | 2019/10~ | 4WD | SpecD | F: 10k R: 7k | F: 140mm R: 160mm | F: PA R: ML | F: F R: R | F: 566mm~661mm R: 557mm~639mm | F: -96mm~-1mm R: -107mm~-25mm | 148,500円 | CHECK | CHECK |
トヨタ | カローラツーリング | ZWE214W | 2019/10~ | 4WD | キャンバーボルト フロント | F: - R: - | F: - R: - | F: - R: - | F: - R: - | F: - R: - | F: - R: - | 4,840円 | CHECK | CHECK |
トヨタ | カローラツーリング | ZWE214W | 2019/10~ | 4WD | 調整式ピロアッパーマウント フロント | F: - R: - | F: - R: - | F: PA R: - | F: - R: - | F: - R: - | F: - R: - | 27,500円 | CHECK | CHECK |
トヨタ | カローラツーリング | ZWE214W | 2019/10~ | 4WD | リアアジャスターキット | F: - R: 4.5k | F: - R: 225mm | F: - R: - | F: - R: - | F: - R: 610mm~664mm | F: - R: -58mm~-4mm | 30,140円 | CHECK | CHECK |
トヨタ | カローラツーリング | ZWE214W | 2019/10~ | 4WD | 調整式スタビライザーリンク フロント | F: - R: - | F: - R: - | F: - R: - | F: - R: - | F: - R: - | F: - R: - | 16,280円 | CHECK | CHECK |