OVERHAUL

オーバーホール受付

※オーバーホール受付には、【症状・その他備考】と【保証シリアルコード(15桁)】以外の全ての項目へのご入力が必須となります。

※【症状・その他備考】には、異音やオイル漏れなど、気になる症状がある場合ご入力ください。

※【保証シリアルコード(15桁)】には、15桁の保証シリアルコードをご入力ください。(※保証シリアルコードは、製品保証登録完了メールに記載されています。説明書に記載されている6桁のシリアルコードではございません。保証の登録を行っていない、又は期限が切れている場合、入力の必要はございません)

※キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp・@ezweb.ne.jp・@softbank.ne.jpなど)でご登録頂く場合、自動でキャリアメール以外からのメールが受信拒否される設定になっている場合がございますので、必ず事前に設定をご確認ください。

有効になっている場合は、「@largus.co.jp」からのメールの受信許可の設定をした上でご登録ください。

それ以外の方でメールが届かないという場合は、登録完了画面の表示と同時に自動メールは送信されておりますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。

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症状・その他備考
【任意】
保証シリアルコード(15桁)
【任意】
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